





神の海老天ラーメン
必見口コミ!
横浜市保土ヶ谷区 【星川駅】 朝からどえらいラーメン(笑) ▪️海老味噌ラーメン 土曜日朝7:30頃、先客2名。 朝ラーで伺いました。 この日は近所の野球場で高校野球! センバツで優勝した県内屈指の人気な高校が出るので早く行かないと駐車場がいっぱいになってしまうので早めに・・・ ちょっと時間あるなぁーと近所で検索したら こんな所に朝7時から開いているラーメン店があるんですね〜! しかもこんな奇抜なラーメン・・・(☉__☉”) 海老天が付いてるラーメンをポチりました。 待つ事10分程?で着ラーしました! 驚き桃の木山椒の木! 笑うしかありませんね ദ്ദി˶�ˆ꒳ˆ˵) これは撮影タイム長いですよ(爆) 何をどう撮ったら良いのか・・・ 麺リフト難しいし…. でも、なんとか終了〜 とりあえずスープ。 お! 海老味噌! 濃厚ですけど、なんかさっぱりもしているような!? ちょいと塩分高め? 麺は極細ストレート。 固めで食感はお蕎麦みたいですね。 ちょっと不思議な感じ。 天ぷらはちゃんと美味しい! 最初は塩で、後半は「海老味噌スープ」に付けて頂きましたがどちらも美味しかったです♪ ライスも付いていて、スープに浸して美味しく頂きました! 朝から結構重たいかもですけど、 1日仕事なのでd(^_^o) 通常なら天ぷら無しでちょうど良い感じかもですね〜(笑) 実は私、ナスが苦手で残しました(・_・; なので完食ならず…. ごめんなさい。 でも美味しかったです。 ご馳走様でした。
星川(神奈川)駅徒歩3分
魚介・海鮮料理 / ラーメン / 創作料理
神奈川県 横浜市保土ケ谷区星川2-5-10




















































































































