





元記
必見口コミ!
相模大野でスイーツタイムの後は買い物でウロウロして少し早めの夕飯(^^ゞ 黒酢のこく旨豚定食(ご飯少な目)♪ 黒酢のいい香りと酸味が食欲をそそりマイウ〜(•‿•) カミさんと子供がいただいたレバニラの黒胡椒炒め定食も美味しかった様です!
相模大野駅徒歩3分
中華
神奈川県 相模原市南区相模大野3-3-2






必見口コミ!
相模大野でスイーツタイムの後は買い物でウロウロして少し早めの夕飯(^^ゞ 黒酢のこく旨豚定食(ご飯少な目)♪ 黒酢のいい香りと酸味が食欲をそそりマイウ〜(•‿•) カミさんと子供がいただいたレバニラの黒胡椒炒め定食も美味しかった様です!
相模大野駅徒歩3分
中華
神奈川県 相模原市南区相模大野3-3-2






必見口コミ!
【二郎系ラーメン!】 そうとは知らずに初訪店! 以前は違ったラーメン店の時には来ています!(^^)/ 11:45入店! 先客2名! 券売機で 「ラーメン」¥900-を購入! 麺量は150グラム、200グラム、300グラムと選択可! 私は150グラムで注文! 麺はワシワシって感じです! 太めで固めです! そしてゴロッとデカいチャーシュー!!(@@) ホロホロした柔らかいのが凄くいいですね~⤴ もやしもてんこ盛り!! 提供前にニンニクをどうするか問われます! 間違えなく投入して頂きました!(^^)v 私的には150グラムでも十分腹いっぱいになりました~⤴ 周りの若者達はこぞって300グラムで注文していましたね~⤴ しかも私と食べ終わるのが同じ? 随分早食い!?(笑) それもと私が遅いのか・・・(笑) 美味しく頂きました~⤴ ご馳走さまでした〜⤴(^^)/ #ラーメンオヤジ #二郎系 #150グラムで十分 #塊チャーシュー
高田(神奈川)駅徒歩6分
ラーメン
神奈川県 横浜市港北区高田東2-1-3






必見口コミ!
日中久々に横浜で昼ごはんの時間になったので、まだ行ったことのなかったこちらのお店に初訪。 味噌なんで、もう少し早く来たかったんだけど、そこはやむなし。 それにしてもこの日は暑かった(笑。 ギフトさんが展開するブランドだということをここの書き込みで知りました。 「味噌ら〜めん」880円 いい具合に油で炒めたもやしは無料で大盛にできます。 甘めの信州味噌。 トッピングの山椒がよく合います。 以前ここにあったラーメン屋さんより断然こっちのほうが好みです。
平沼橋駅徒歩6分
ラーメン
神奈川県 横浜市西区岡野1-12-10






必見口コミ!
朝10時くらいに行きました。 カフェはだいたい11時営業のところが多いので、土日8時営業はありがたい。 ラテとレモンケーキをいただきました。 ラテもエスプレッソの苦味がしっかりきいたもので、とても美味しかったです。 レモンケーキもアイシングもサクサクしてるし、レモンの香りもしっかりして、とても美味しかったです。 次はバナナケーキも試したいです。
鎌倉駅徒歩2分
コーヒー専門店 / カフェ
神奈川県 鎌倉市小町1-6-8 IASCOビル 101






必見口コミ!
川崎にあるラーメン屋で夜ご飯! 最寄りは京急線の港町駅ですが、川崎駅の東口からも歩いて行ける距離です(^^) 今回は鶏濃めんの塩味に焼きチーズご飯をチョイス! 【鶏濃めん塩味】 塩ベースの濃厚な鶏スープがめちゃくちゃ美味しい一杯です!麺はもちもちした感じの細麺でスープによく絡んでいました。 二種類のチャーシューに刻みレタス(珍しいです)、細切り唐辛子と意外にシンプルなのですが、スープと麺を引き立たせるには十分な内容です。 このスープ、本当に美味しいので、ただ飲み干すでも良いのですが、ご飯にかけて食べると最高です。 【焼きチーズ飯】 ということでご飯も頼んでます(笑) チーズが炙っているだけで味付けがないので、ここにスープをかけて完成される一品です(o^^o) このスープ、チーズとの相性も抜群で、旨味が一気に放出される感じでした。気づいたら平らげてます(笑) 本当は替え玉に味付けされているのがあるようでめちゃくちゃ気になるのですが、ご飯も食べた手前、食べきれないとひよって控えました、今更ながら後悔です。 ぜひ一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
港町駅徒歩8分
ラーメン
神奈川県 川崎市川崎区堀之内町13-15






必見口コミ!
【 #横浜関内の夜 伊達鶏✖️日向備長炭の組み合わせ!】 とある事情で、わんこと一緒に関内2泊、福島県産の伊達鶏と宮崎県日向備長炭の贅沢な焼鳥が頂けるお店へ! カウンター席へ! こう暑いとビール〜 一気に飲み干します! お通しは手羽元の煮込み、味がお濃い目でお酒が進みます〜 ■焼きベーコンと半熟卵のポテトサラダ カリカリの焼きベーコンに、とろりトロける半熟卵の絶妙なハーモニーが美味です! ◆角ハイボール✖️2 次はコレ! ■甘栗マスカルポーネ和え 季節外れのメニューですが、「疲れが溜まっていて、甘いつまみはないか」と、店スタッフがコレオススメですよ〜」と注文! 程よい甘みの甘栗に、ほんのりとミルク香る、コクのあるマスカルポーネが良く合いますし、お酒のつまみとしても成立する一品ですね〜 ここから串料理を! オススメの3種の内、残念ながら、ちょうちんは品切れでした… ■白レバー このふわふわの食感に、脂のノリにコクたっぷりと、コレ旨!の逸品です! ■伊達鶏もも 福島県ブランドの伊達鶏のももは、皮目はシャキシャキ、身はジューシーながら適度な弾力とさすがの出来栄えですね〜 次に伺いたいお店があったので、ここお勘定を! 次回は腰を据えて、じっくりと愉しみたいお店です! 尚、ここは、後から知りましたが、わんこが同伴出来るようです。 ご馳走様でした! #横浜関内の夜 #伊達鶏✖️日向備長炭 #人気店 #炭焼四季鶏しぶれ #リピート決定 #ご馳走様でした #横浜メシ #私が応援したいお店
日本大通り駅徒歩4分
焼き鳥 / 居酒屋
神奈川県 横浜市中区弁天通2-30 OMT横浜関内ビル 1F






必見口コミ!
「中海岸 大勝軒」 2025.2.12 チャーシューワンタン麺 生卵付き(1,300円) 久々の出会いに感激! 昭島大勝軒が惜しまれつつ閉店してからずっーと食べてなかった味を2年ぶりに堪能しました。 ちょうど2年前の2月12日。閉店3日前の昭島大勝軒で3時間近く並んで食べたのが最後でした。 サーフィン好きのご主人が茅ヶ崎で再開したことは知ってましたが、なかなか訪れる機会がなく、家族や友達を伴ってドライブがてらやって来ました。 慣れ親しんだワンタン麺にチャーシューも増やした欲張りメニューを注文。 煮干しと動物系のダブルスープ。ラードが浮いた熱々スープ。少し柔らかめの麺。どれも美味しいです。 溶き卵でワンタンを食べるのも美味しいです。 開店1巡目には入店できず、2回転目で入れてご夫妻に挨拶もできました。 しっかり昭島大勝軒の味を楽しめて良かったです。 連れてこられなかった家族のためにお土産用ラーメン(2人前 1,000円)も買いました。 再訪を約束してお店を後にしました。 外には入店待ちのお客さんが7人いましたね。お待たせしました。 ごちそうさまでした。 #3284投稿 #ラーメン7杯目 #中海岸大勝軒 #チャーシューワンタン麺 #茅ヶ崎遠征 #あの味を再び #昭島大勝軒 #永福町系 #周辺コインパーキング案内あり
茅ヶ崎駅徒歩14分
ラーメン
神奈川県 茅ヶ崎市中海岸2-9-26






必見口コミ!
10数年前、三崎本店が創業したばかりの頃に1度食べた記憶があります。 確か1階で注文して2階に案内されました。 久々に訪れたソレイユの丘はジップラインが出来ていてリニューアルしたんですね。 とんびがソフトクリームを狙って旋回しているのは変わらないですが。 ファクトリーが別棟にありワークショップもやってますが今日は食べるのに専念します(笑) ★レモンクリームチーズ¥343(外税 ★はちみつレモン¥343 ★ホットコーヒー¥491×2 一番人気のレモンクリームははちみつレモンよりおいしい。 天気が良いので観覧車に乗り海岸で磯遊びします。 菜の花のむせるような香りを嗅ぎに訪れてみませんか。
三崎口駅
ドーナツ
神奈川県 横須賀市長井4長井海の手公園ソレイユの丘






必見口コミ!
京浜急行の八丁畷と鶴見市場中間あたりにある煮干系ラーメン店にてランチ。 こちらの店主は玉系列での修行経験があるとのこと。 メニューは濃厚煮干以外に淡麗の醤油と塩があったけど、初志貫徹で濃厚煮干(900円)をオーダー。 まずは黒胡椒香、スープはドロリと濃厚で煮干風味しっかり、塩味も強めで煮干の苦味えぐみをマスクしてるのかな。 麺がかなり熱々、煮干にはパッツン細麺が定番だけど当店はやや柔らかめなストレートでこれはこれであり、玉葱のシャキシャキ食感と生の辛味がアクセントになるし、濃厚系が好きな方にはオススメです! #ラーメン #煮干 #ランチ #八丁堀 #鶴見市場 #鶴見
鶴見市場駅徒歩7分
ラーメン
神奈川県 横浜市鶴見区元宮1-7-9






必見口コミ!
#ポルチーニとトリュフに包まれたい なかなか予約が取れなかったのですが、 急遽隙間に入れていただきました。 木曜日18時半2人での訪問です。 料理メニューはプリント出来ていないという 慌ただしさの中 新しい惑星の様な前菜をいただくうちに クレマンは1本飲み終え、この先は ペアリングをお願いしました。 カボチャのスープが終わると デニッシュやパイに似た下地に 帆立、いくら、キャビアを載せた料理は 貝類の苦手な連れと一緒でしたので、僕は帆立ダブルで頂ける幸せに浸るも、 いつも通りペアリングをぶち壊しつつ ワインを飲むのでした。 そしてお待ちかねの #リゾット 濃厚なリゾットから立ち上がるポルチーニ茸とトリュフの香り♪ 熱くても冷めてもダメという適温でいただくと、 濃いのにさっぱりと そして上品な香りを楽しめました。 なんだかメインを食べた様で、一旦完結した感もあるのですが そのあとも何品か続きます。 メインは北海道ホワイト鴨(いわゆるチェリバリー)のグリルだったと思います。 食後のデザートやコーヒーと合わせて 僕だけ食後のマデラをいただき 再度完結♪ 最後の方の記憶が少し曖昧なのは、急でメニューが無かった事、それに1種僕に全く響かない 赤ワインのせいでもあります。 初めてオーナーとの感覚が違いましたが、 料理はさらに美味しくなっていたからとも言えます。 僕は美味しい料理に合う美味しい酒が必須なので 料理の倍以上酒代が掛かりがちですが、 オーナーシェフと南仏リヨンの話をしながら、 帰国子女の連れの「フランスとイタリア、スペインが融合していて、違う国の言葉を使いながらコミュニケーションがとれる」という言葉に納得。 だからこそ、正当なフレンチの中にテイストの変わる料理や酒が美味しさを発見させてくれるのですね♪ 素晴らしい店だと思います。 いつもありがとうございます。 #手の込んだ料理は幸せにしてくれる #驚きの7,900円コース #予約の取りづらいテーブル5席
桜木町駅徒歩2分
フレンチ
神奈川県 横浜市中区野毛町1-9-1 T&Fビル 2F






必見口コミ!
【小杉でチョット1杯♪︎☆気軽に立ち寄れるクラフトビアバー】 神奈川県川崎市中原区小杉町。国産樽生ビールが常時8種類、更に豊富な缶ビール(持ち帰りのみ)が自慢の、クラフトビアバーです。2023年6月9日オープン。新丸子東にある「Bucket(バゲット)」姉妹店。最寄りは、南武線・横須賀線・湘南新宿ライン・相鉄線直通列車、東急東横線・目黒線の武蔵小杉駅。ゼロ飲みに最適だね♪︎ イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ. 飲み会のゼロで利用しました。週末15時半頃に訪問。中途半端な時間でも結構お客さん入っていましたね。お店はガラス張りの明るい雰囲気。お姉さんのワンオペでした。口頭注文、現金不可のキャッシュレス決済のみ φ(・ω・`) ◆本日の注文◆ 296 MUSUBI MARU VER.3.0 pint 1420円 (BLACK TIDE BREWING 宮城県) IMPERIAL STOUT pint 1540円 (KOBO BREWERY 富山県) 先ずは1杯目。仙台・宮城観光PRキャラクターの「むすび丸」とのコラボレーションビール。クライオホップ(濃縮ホップ)をふんだんに使用したジューシーなIPAで、トロピカルかつダンクな味わい。度数6.5%。う~ん!旨い(๑❛ڡ❛๑)ウマイッ!! 1杯目を飲み終えた頃に、メンバー2人もご到着。2杯目に移り、改めて乾杯です。JGB2024(ジャパン・グレートビア・アワーズ)銅賞受賞のIMPERIAL STOUT。度数8%。6種類の麦芽と、3種類のホップを使用。8ヶ月熟成させた芳醇な香りに、大人のビターテイスト。この苦味がたまらんですね(๑><๑)んまい♪ さてと、本会へ向かいますか♪︎ ε=(ノ・∀・)ツ #小結 #ゼロ飲み #クラフトビアバー #ビアバー #ダイニングバー #オープンテラス席 #土日は15時から営業 #GWは13時オープン #キャッシュレス決済のみ #武蔵小杉でタイ料理飲み会① #再訪可能性あり #Bucket姉妹店
武蔵小杉駅徒歩5分
ダイニングバー / テイクアウト / ビアバー・ビアホール
神奈川県 川崎市中原区小杉町3-20-1 光ビル一 階A-1






必見口コミ!
横浜市都筑区【鴨居駅】 牡蠣らーめん専門! ▪️濃厚牡蠣らぁ麺・980円 ▪️チャーシュー・330円 この日は、港北インター付近での仕事 その前にお昼を頂きました。 ちょうど13時頃 先客1名 後客2名… 店主さん?のワンオペ。 メニューは「牡蠣」のらぁ麺とまぜそばの2本だけ! もちろんらぁ麺。 レアチャーシューが美味しそうでしたので、追加。 事前に見ていた画像では チャーシューが、らぁ麺の上に乗っていて綺麗だったので、期待していたのですが、今回はどんぶりの縁に並べられていて・・・ 残念。 でもちょい厚めで美味しいレアチャーシュー! 追加して良かった! スープは濃厚な牡蠣風味が凄い! でも牡蠣と言うよりも魚介スープに牡蠣と言う感じ そしてちょっと甘い。 この甘さが飲みやすく旨味に感じるのかな? これは天然の甘さじゃ無い気もします 甘味噌? 砂糖? なんだろう?? 一杯めは美味しくて完飲完食しちゃいました! レモン汁での味変も良き! でも、ちょっとくどい気がして何度も「来たい!」という気にはなれないかな・・・ 「濃厚牡蠣」と「あっさり牡蠣」 というのがあると良いかなぁ〜と思いましたが、そんな簡単じゃ無いですよね〜(^^;; ご馳走様でした。
鴨居駅徒歩4分
ラーメン
神奈川県 横浜市都筑区池辺町4430 井上ビル1F






必見口コミ!
油そば小950円。久しぶりのぶっ豚、少食な私はいつも麺量200gのプチを選ぶのに、うっかり300gの小を選ぶ凡ミス。しかも、すっかりプチの気分で「全マシ」コール(ここは食券を渡す際に申告する)。気づいた時には後の祭り。敗北(お残し)の結末が脳裏に浮かぶ。何てこった・・あり得ないミスを犯して動揺する自分に、「落ち着け! 落ち着け!」と言い聞かせるもう一人の自分。深呼吸をして店内を見回すと、豚1枚を黒烏龍茶に変更できるオプションがあるらしい。オプション行使して豚を減らす。たぶん焼け石に水。小ごときで何を大袈裟なと思われる男性諸氏は多いと思いますが、何せ少食おじさんですので。 絶望の淵に立たされ、永遠とすら感じられる長い待ち時間を経て、私の油そば小が運ばれてきた。死闘の始まり。とにかく完食だ。一口をできる限り大きく、間を置かず一定のテンポで、食べ進める。しかし、油そばならではのとろけるチーズが、麺に執拗に絡んできてズシズシとボディブローを見舞ってくれる(旨いけど)。さらに豚、1枚にしたはずなのになぜか小さいのが2枚。かつ1枚は塊肉の端っこのパサ豚。肉の繊維がみっちり詰まったそれをよく噛んでいると、どんどん満腹感が増してくる。敵の攻撃力は高い。最初から入れず味変用に温存していたニンニクを投入。ショウガも動員して防戦。勝機は何処に? ・・・ 結末。意外と楽勝で、あっさり完食してしまいました。なぜかというと、一つはヤサイマシ。通常のヤサイマシの標高はこんなもんじゃないはず(マシ忘れ?)。もう一つは麺。これって二郎系の標準的な極太麺で、ぶっ豚の「超」極太麺じゃないのでは。「ぶっ豚」になる前の「郎郎郎」に先祖返りしてない? いろいろと疑問が残る結果につき再調査が必要です。(2023年12月23日)
向ヶ丘遊園駅徒歩1分
油そば / 二郎系ラーメン / ラーメン
神奈川県 川崎市多摩区登戸2092






必見口コミ!
誰もが大好きなお寿司と中華そばを一緒に食べれるお店❗️ 板前さんの様な格好をしている方々がお寿司を握りながら中華そばも作ってくれています。 頼んだのはランチ限定メニューの「握り5貫と追いかつお中華そば」^ ^ 僕の大好きな削りたての鰹節が別皿に網に入って出てきて、それを中華そばのスープに浸して追いかつお出汁をジュワーっと染み込ませます( ^ω^ ) もう、間違いなく美味しいやつです‼️ 塩ラーメンというより、出汁ラーメン(o^^o) スープが美味しくて、飲み干しちゃいました。 麺はもっちりとした太麺。 出汁が効きまくっているので、太くても大丈夫。 お寿司も本格的。 中トロ、赤身、平政、カツオ等5種のネタは、回っていないお寿司屋さんのクオリティー^ ^ お寿司提供の際に、ちゃんとお寿司のネタ説明をしてくれますよ。 ネタのサイズが大きいだけで無く、プリプリとした食感も素晴らしい❗️ 味付けがされているので、そのまま頂けます。 お寿司だけでも、中華そばだけでもいただくことができる、ハズレ無しのお店。 近くにあったら通いたい(^o^)
みなとみらい駅徒歩3分
ラーメン / 寿司
神奈川県 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークプラザ 1F






必見口コミ!
【神奈川ラーショ巡りその19】 小田急沿線には富水に小田原店、伊勢原に東大竹店、愛甲石田に厚木店がありますが東大竹店は駅からの距離はそれ程ないですが住宅街を通るくねくね道なので結構時間が掛かります。 店舗前には神奈中谷戸大竹のバス停があるので利用するのもアリですね。 ★ネギ味噌ラーメン¥1000 ★ネギ丼¥250 ネギ丼はコマチャまみれのネギがたっぷりありこれで250円はお値打ちです。 ネギ味噌ラーメンは味噌が塩味が強く醤油にしとけば良かったと丹沢湖より深く後悔しました。 行きと帰りに道を変えたほうが楽しいかなと冒険したら案の定道に迷い気がついたら駅からだいぶ離れた場所を歩いていました(笑) 神奈川ラーショの旅はつづく
伊勢原駅徒歩16分
ラーメン
神奈川県 伊勢原市東大竹1547-1






必見口コミ!
今日は鎌倉。 駅前から小町通りに入る入口、鳥居のトコ、ペコちゃんと31のアイス屋の上。 会社の皆さんと鎌倉巡りの昼食。 和牛ローストビーフプレート1780円。 だと思う、何かのセットかも…幹事じゃないので… とりあえず、鎌倉ビール。瓶なのでシェアして両方飲む。 花(ブラウン)と星(ペールエール)たぶん瓶とグラス写真反対だな… 飲むなら星→花が良いと思います。 で、足りず、自家製麹レモネードビール…まんまレモネードです。 サラダは鎌倉野菜ですと…名前わからんがシャキシャキ美味いです。 ご飯にローストビーフが巻いてあって、トップに恵寿卵の卵黄が。 ローストビーフ、とろけます。卵黄はフォーク刺しても崩れない。 甘いソース、トリュフソース、岩塩。 全部試しましたが、まぁ、トリュフが良かったな。 他の方は、ミスジステーキプレート1780円。 一口貰いましたが、同じ価格ならローストビーフだな。 ご飯、足りん、もう少し欲しい… 平日ランチタイムに伺いましたが、他に客がいねえ…貸し切り状態。 途中で一組、帰り際に一組来ましたが… 席が多いから心配になるな…土日なら違うのかな… でも、小町通りには、修学旅行っぽいのや外国から来たような方が沢山いたけど… 鎌倉でわざわざ肉食わんか… ごちそうさまでした。
鎌倉駅徒歩1分
洋食 / 野菜料理 / ダイニングバー
神奈川県 鎌倉市小町1-6-17 鎌倉マークビル3F






必見口コミ!
【平日昼飲み!】 仕事が午前中で終わったので、こちらのお店へ(^-^)/ ・生ビール ・餃子を注文! 私しか居ないランチタイム!(笑) マスターとず~っと話しするしかない状態!(笑) 折角なのでキープしてある焼酎を炭酸&レモンで飲み始めました~⤴ 〆に「レタスチャーハン」を注文してお腹いっぱいで~すd( '-' ) オープンしたてで頑張っているようです! #昼飲みオヤジ #ぎょうビー #レタスチャーハン #落ち着かない店内(笑)
いずみ野駅徒歩27分
チャーハン / 餃子
神奈川県 横浜市瀬谷区阿久和西3-40-30






必見口コミ!
お昼過ぎ、暑いので冷たい蕎麦が食べたくなり訪問。8割席が埋まっています。半熟赤卵と鳥天の親子天丼(¥1320)を注文。蕎麦はしっかり蕎麦粉の詰まって美味しいですね。鳥天がビッグで柔らかくこれまた旨し。満足の一杯でした。
川崎駅徒歩7分
そば(蕎麦) / 天ぷら / 居酒屋
神奈川県 川崎市幸区中幸町4-51-6 福島ビル 1F






必見口コミ!
明日は土用の丑の日 でも23年の土用の丑の日は 1月19日、1月31日、4月25日、7月30日、 10月22日、11月3日の6日間 夏の暑い日のイメージですが 季節の変わり目=土用 昔の暦で12日周期の十二支の中の丑=丑の日 なので年間6〜7日はあるんです。 今日は土用の丑の日より1日早いですが 明日は混みそうなのと 朝から激暑なので家族で栄養補給w 讃岐うどん笑門さんの後 直ぐに改装して出来た 大衆うなぎ もとやまさん。 相模原では焼鳥から始まって 居酒屋・焼肉・鰻と飲食店を展開する会社です。 チャリでお店に行くと弁当待ち1組 店内は混雑している模様。 15分で出来ると言うので注文して 店舗前で待ちます。 うなぎ弁当上ご飯大盛4つ 上は鰻が3/4尾。 接客の上手な定員さんがテキパキこなして 書き入れ時なのか店内では社長も焼きに 入っているみたいでした。 ダッシュで家に帰って 早速頂きます。 蓋を開けると綺麗な色をした 大ぶりなうなぎ登場 ふんわり厚みがあって 柔らかさがわかります。 骨抜きはしていないので 骨は有りますがしっかり 蒸されているのでしっかり噛めば 問題ありません。 炭焼きではないのか 香ばしさや外パリ感は無く 少し川魚臭さを感じますが 身の厚さとふんわり感は満足です。 店内メニューでは ひつまぶしなどもあるみたいなので 今度は店内で焼きたてを頂きたいです。
矢部駅徒歩19分
うなぎ / ひつまぶし
神奈川県 相模原市中央区富士見6-13-19






必見口コミ!
辻堂にある美味しい海鮮定食屋さん。 鉄砲通の平和学園前交差点付近にあります。 人気があるので休日は予約をしないと入れない感じ。席も16席しかありません。 1巡目以外は、予約する際にだいたいの時間を教えてくれるので、近くで待機して10分程度前に連絡が入るので伺う仕組み。駐車場は5台ありますが、利用する旨を連絡しておくとマジックで駐車する場所を表示してくれます。 刺身+日替りフライ定食 2,680円 を注文。 奥さんは焼魚が食べたかったようですが、ありません。 刺身が4品マグロの赤身、鯛、ブリ、赤海老 フライ4品(海老、アジ、白身魚、玉ねぎ 海老出汁の味噌汁 ご飯 最初にエビフライをいただきましたが歯応えがしっかりあるプリプリ感が素晴らしい。 刺身もすべて美味しい。特にブリが良かったです。 全体的にボリュームがあり美味しかったです♪ スタッフの方の対応が予約する時から丁寧で親切、素晴らしいお店でした。 個人的には、湘南で一番の海鮮定食屋さんです♪
辻堂駅徒歩24分
魚介・海鮮料理
神奈川県 茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和 1F