





イタリア料理 トラットリア レガーロ
必見口コミ!
近辺でランチタイムになりRettyで調べて行ってみました。 雰囲気は昭和の頃の古き良き時代の洋食屋さんですね。高級感と庶民的な雰囲気が両方あるような感じだと思います。 看板にあったイタリアンなのにソースが色々と選べるNYスタイルのステーキライスのセットを頼みました( ̄▽ ̄) トッピングの肉増しにして、ガーリックバターソースにポテサラをトッピングしました。 写真にあるような鉄板でジュージュー音を立ててくるかと思いきや、普通のお皿でサーブされました… しかし、盛り付けは悪くないです。 お肉は下味が強めで塩加減が私には濃く感じました。それによりガリバタソースも濃い目なのでご飯は進みますが塩っぱいと私は思います。焼き加減は良いですね。 ポテサラは程よく塊を残したポテサラで個人的に好きなタイプでした。 接客は丁寧ですし総じてコスパは悪くないですし、他の洋食メニュー次第で評価は上がるかな? ご馳走さまでした、次回はパスタセットにしてみます。 #コスパ良好 #接客が丁寧 #昭和風の店内 #昔懐かしい味 #メニューが豊富 #同僚と気軽に #カジュアルデートに使える #テイクアウトできる #大盛りが無料
新横浜駅徒歩7分
居酒屋 / イタリアン / ピザ
神奈川県 横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティー新横浜ビル1F




















































































































