





霧原
必見口コミ!
高いけどめちゃめちゃ美味いかき氷‼️ 湘南国際村の頂上までチャリで登った後にお邪魔しました。 熱った体には最高のデザート。 何がいいって氷がフワフワ。 不思議なことにがっついても頭がキーンとなりません。 大道の「イチゴミルク」(1100円税込)を頂きましたが、苺の果肉がてっぺんにあり、内側の氷には品の良いミルクがかけられています。 これらを混ぜて食べると氷とは思えないほどクリーミーな苺アイスのような味に。 今年はコロナの影響で営業時期を短縮し、店外に用意された席で頂く形式になっています。 美味しいので一度はお試しあれ。
逗子・葉山駅
スイーツ / かき氷
神奈川県 三浦郡葉山町一色653


















































































































