





野毛 如水
必見口コミ!
大分料理といえば、中津から揚げ‼️ ®️でも人気店なのですが、結構野毛の奥にあって…人通りも決っして多いとは言えないのに人気店‼️ 気になるでしょ〜〜 ってことで、早速訪問。 店内は和食イメージで日本酒もたくさん取り揃えてあっていっぱいひっかけてく? みないな感じのお店なんです (*´ω`)o∪︎∪︎o(´ω`*)カンパーイ 唐揚げ美味しいじゃない‼️ 後日、中津唐揚げって有名なのを知り納得。 鶏肉にまでしっかり味がしみていて、 この時は醤油と塩の2種類とも頂きましたが、うまし‼️ 個人的には塩かな〜〜美味しいな❤︎ これは日本酒じゃなくてビールでしょ♪︎(〃▽︎〃)ゞ そして、初体験がりゅうきゅう❤︎❤︎ 沖縄じゃなくて大分の郷土料理でリュウキュウ? まぁ、西日本に多い甘い醤油に漬けられたお魚。 この日はブリ(゚ー,゚*)ジュルルル これは日本酒進くんの一品でしたよ♪ やっぱ、九州の料理って美味しい〜〜 大分行ってみたくなるお店です♪ 如水って中津ながらの官兵衛さんからなのかな? 今度 聞いてみよっと(⑉︎• •⑉︎)♡︎
桜木町駅徒歩6分
居酒屋 / 鶏料理
神奈川県 横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1F




















































































































